BLOG

よくある質問

投稿日:

こんにちは!
JOYBOXです!

12月は肌と同じように髪の毛や頭皮もかなり乾燥してくるシーズン(>_<)! しっかり保湿や保水ケアをして乾燥対策を始めましょう! 実際にあった質問をご紹介します♪ Q1:頭皮が乾燥してかゆいです。 どうすればいいの? A:頭皮用トリートメントや頭皮用ローションでしっかり保湿してあげましょう(^ ^) 冬の気候や暖房によって頭皮は思っているよりもずっと乾燥しています! 頭皮を保湿する頭皮用のトリートメントをすりこむことで頭皮にうるおいを与えましょう☆ また化粧水のような頭皮用ローションもあるのでシャンプー後に頭皮に塗布してあげることで改善します!

-BLOG

Copyright© JOYBOX 豊中店|大阪府豊中駅から徒歩1分の場所にあるヘアーサロン , 2024 All Rights Reserved.