BLOG

20代女性の髪の悩み

更新日:

こんにちは!
JOYBOXです!

みなさんそれぞれ髪に対する悩みはあると思いますが、年代によってその悩みってバラバラなんですよね( ̄^ ̄)
その原因と対策も含めてお伝えします!
参考にしてみてください!

まずは20代(^ ^)
全国のインターネット調査によると、20代の女性では、26.0%の方が枝毛に悩んでいました!
髪の毛が傷んでいて、枝毛があると髪をセットする際にうまくまとまりません…。

次にに多いくせ毛は25.1%
髪にボリュームがでないぺたんこ髪に悩む方は12.2%
また乾燥やできものなどによるかゆみと回答した方が8.0%
薄毛に悩んでいる方も7.7%
となっています!
同じ20代でもさまざまな悩みがあるんですね(*_*)!

-BLOG

Copyright© JOYBOX 豊中店|大阪府豊中駅から徒歩1分の場所にあるヘアーサロン , 2024 All Rights Reserved.