BLOG

ドライヤーの時間を短縮しよう!3

更新日:

こんにちは!
JOYBOXです!
前回の続きです!

髪の多い人は…♪

濡れた髪の毛に洗い流さないトリートメントをなじませてからドライヤーで乾かします!
さらに、洗い流さないトリートメントを少量重ねづけ(^ ^)
髪が広がりやすい中間から毛先部分を中心になじませると、ボリュームやパサつきを抑えてくれますよd( ̄  ̄)

では逆に髪の少ない人は…?

半乾きor乾いた髪に洗い流さないトリートメントを少量重ねづけ!
痛んだ毛先部分を中心につけ始め、徐々に手のひらの残量が少なくなっていくのを感じたら根元部分になじませると、サラッと軽い仕上がりになりますよ(*^^*)

是非参考にしてくださいね!

-BLOG

Copyright© JOYBOX 豊中店|大阪府豊中駅から徒歩1分の場所にあるヘアーサロン , 2024 All Rights Reserved.