BLOG

美髪になれないトリートメントの特徴

更新日:

こんにちは!
JOYBOXです!

美髪になれないサロントリートメントなんてあるの?と思われるかもしれません(*_*)
しかし世の中のサロントリートメントには美髪に向かないものもあります…。

そのサロントリートメントとは、"コーティング力重視"のトリートメントです。

サロンでトリートメントをお願いしたら、シャンプー台で何個かトリートメントをつけられて、すぐに終わったという経験はありませんか?
それはほとんどがこのタイプのトリートメントです。

表面さえしっかりコーティングしてしまえば手触りもよくなりますし、見た目もツルツルになります(^ ^)
ただどうしても表面のみのケアで、内部のケアが出来ていないので毎日のシャンプーでコーティングが剥がれてしまうので、短い期間しか効果が保ちません(>_<)

-BLOG

Copyright© JOYBOX 豊中店|大阪府豊中駅から徒歩1分の場所にあるヘアーサロン , 2024 All Rights Reserved.