BLOG

髪の伸びるスピード

更新日:

こんにちは!
JOYBOXです(^ ^)

髪を伸ばしている方は特に"髪がどのくらい伸びるのか"気になりますよね??

髪は1日に約0.3mm、1ヶ月に1〜1.5cmのペースで成長しています♪
たったそれだけ?と思う方もいるかもしれません。
でも、確実に毎月約1センチは傷んでいない髪が生えてくれるんです(o^^o)

髪がすごく傷んでしまっていて美髪なんて諦めるしかない…。
と思っている方も、毎月約1cmは根元から新しい綺麗な髪に生まれ変わっているんです!

今までは髪に負担をかけてばかりだったかもしれませんが、新しく生えてきた髪を大切に育てていけば、必ず綺麗で美しい髪は手に入ります☆

傷み方によっては、すぐに美髪になるのは難しいかもしれません。
でもせっかく伸ばすなら綺麗に伸ばしていきましょう!

-BLOG

Copyright© JOYBOX 豊中店|大阪府豊中駅から徒歩1分の場所にあるヘアーサロン , 2024 All Rights Reserved.