BLOG

日焼け対策してますか?

更新日:

こんにちは!
JOYBOXです!

みなさんは普段から日焼け対策されますか??
女性の方は特にされている方も多いと思います。

やっぱり多いのは日焼け止めクリームや日傘などはよく見かけますし定番ですが…。
みなさん髪の日焼けについて考えたことがありますか?( ̄^ ̄)

実は髪のダメージの原因で上位にランクインするぐらいダメージ損傷が起きやすいのが紫外線(*_*)

日傘をさしたり帽子を被っていない限りは直接日光に当たります。
なので気づかぬうちにダメージしていることがとても多いんです。

もしいつもよりも毛先の手触りがいつもよりザラザラする!
いつもより絡まりやすい!
枝毛、切れ毛が目立つ!

…など何か症状が出ていたら、それは髪の毛からのサインです!
トリートメントだけでも是非ご来店ください!

-BLOG

Copyright© JOYBOX 豊中店|大阪府豊中駅から徒歩1分の場所にあるヘアーサロン , 2024 All Rights Reserved.